忍者ブログ
らくがきをたのしく描いています。
Posted by - 2017.08.22,Tue

Posted by ほた - 2013.10.16,Wed


艦隊これくしょんの金剛さんリベンジ
友人に艦娘お題をもらったので息抜きに描いていこうと思います。

告知が大分遅くなってしまったのですが、
今年もだん商エチャ開催いたします~
11月2日(土)、11月9日(土)の2日間です
後程、そそっと画像も用意しますね

今回ちょっとpixivチャットというものを使用してみようかなあと検討してみていますが
長時間利用できなさそうなところがネックですね・・・謎システム
PR
Posted by ほた - 2013.10.08,Tue

崎元さんが2013年10月13日(日)フランスでコンサートを開催されるそうです~
曲目に・・・ドラクォが・・・入ってる・・・!
生音でドラクォの曲聞いてみたいすぎ ですけど
来週は・・・流石に間に合わないですね・・・(;▽;)
フランス・・・フランス・・・て!

ついったーで真剣にドラクォの皆さんがフランス行きを検討する流れが面白かったです!
(とうまさんがまとめてくれていました/http://togetter.com/li/574037

ぜひ日本でも開催していただきたいですね!
Posted by ほた - 2013.09.20,Fri

2013年9月の東京ゲームショウにて
カプコンから【Blade Fantasia/ブレイドファンタジア】というRPGタイトルが発表されました・・・!

【カプコン公式】 http://www.capcom.co.jp/smartphone/bf/

【4gamer.net】 http://www.4gamer.net/games/233/G023388/20130919024/

【ファミ通APP】 http://app.famitsu.com/20130919_236144/

池原さんで吉川さんで妖精さんとかもいてカプコンでRPGですよ・・・!
ブレ・・・ファ・・・とちょっとタイトルも似せてきていて、
こここ これは BOFの系譜・・・!?

2013年9月26日に配信・iOSのみ対応とのことで、
私はiphoneを買うところから始めないといけませんが、ら 来週じゃないですかー!
どんなものなのか とても楽しみです・・・!
iphoneやipadをお持ちの方は是非あそんでみてください~
ゲームショウでも試遊できる?みたい?ですね?(あやふや)

しかしこれが何でBOF6として出せなくて、BOF6がアレだったのか・・・?というのは
大人の事情なのかなあ 新規が入り難いという点もあるのかなあ とか
BOF6は、BOFらしさが何も受け継がれてないし スタッフさんもいないし
グエエ~!!!ってしていたのですけど
ブレ・・・ファ・・・は正直とても楽しみです ワーイ!

Posted by ほた - 2013.09.10,Tue

艦隊これくしょんの電ちゃん。
わたし女の子大好きだからこのゲーム危険だな・・・って
最近になってようやく思いました。

作業すすめてるやつももうちょっと~

Posted by ほた - 2013.09.04,Wed


艦隊これくしょんの金剛さん。
海軍の敬礼は省スペースね
Posted by ほた - 2013.08.30,Fri

艦隊これくしょんの加賀さん。
Posted by ほた - 2013.08.21,Wed

艦隊これくしょんの北上ちゃん
女の子がいっぱいでかわいいですね
待ちが多いゲームなのでのんびり触っています

ぼんやりしてたら9月になっちゃうなあ
Posted by ほた - 2013.08.02,Fri
BOFの新作が11年ぶりに発表されました。

http://www.bof6.jp/pc/

正直 いろんなところにエッ・・・エッ・・・という気持ちがすごい
こじらせ組を黙らせるような・・・所々に妙なこだわりを感じる・・・色々なものに・・・ときめいた・・・
安心と信頼と伝統のブレスシリーズのゲームであることを・・・期待して・・・おります・・・!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほた
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]