忍者ブログ
らくがきをたのしく描いています。
Posted by - 2017.10.21,Sat

Posted by ほた - 2012.06.12,Tue


うろ覚えリースちゃん

絵板の話。

サイト開設からずっと使用させていただいていた絵板ですが、
ブラウザやJAVAの更新の関係?で、
挙動がおかしくなってしまって、すごく描きにくくなってしまい、
そろそろ絵板を使うのも、限界なのかなあと思っています。
そういったサポートも、ずいぶん前からされていないそうなので・・・。
JAVAを古いままにするとか、そうやって対応してたんですけど、
そうするとエチャが行けなかったり。うむ。

あの気楽さ加減が大好きでしたし、
たぶん、一番長く使っていた絵描きツールなので、正直なところは未練あります。
でも、「描きにくい!」ってストレスを感じながら絵は描きたくないや。

そんな感じで、色々と情報が雑多にはなりますが、
今後はサイトと、ブログのふたつでやっていく感じになるかもです。
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ほた
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]