忍者ブログ
らくがきをたのしく描いています。
Posted by - 2017.09.24,Sun

Posted by ほた - 2012.10.24,Wed
お風呂入る前に床にお湯打って流していたら
突然でっかい蜘蛛が出てきて、ギョワー!!!ってなりました。全裸退避。
様子を見るために戻ったら姿が消えておりまして、それはそれで涙目でした。
アシダカグモさんは益虫!って皆さんにお教えいただいたり、
私自身も、蜘蛛は殺さずに生きてきましたが、
家の中に5センチ越えの黒い塊が潜伏しているというのは、正直けっこうこわいです。
ぷるぷるしながら風呂を済ませました。
共存できるでしょうか。


サララちゃん。

4eba6873.jpeg








『四畳半神話体系』のアニメみたよ記念にらくがき。

お友達が森見さんの小説が大好きなのだと教えてくださって、
それをきっかけに、いろいろ著書を読んでみていたりです。
どのお話もすっごく面白いです!
今のところ一番すきなのは『有頂天家族』かなあ。たぬたん。

アニメは、是非見ろ、すごいから見ろ、と推してもらっていて、
すごい推しますねえ!と思いながら見てみたら、
原作の世界観や表現が本当にしっかりがっつり映像化されていて、
アニメ版のお話のアレンジもあったりはしますが、それもすごく良く出来ていて、
やー本当に素敵なアニメでした、面白かった・・・!

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ほた
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]