忍者ブログ
らくがきをたのしく描いています。
Posted by - 2017.05.23,Tue

Posted by ほた - 2013.05.23,Thu
ドラクォ10周年記念アンソロジー【DRAGON MARCH】
一時売り切れ状態になってしまったのですが、
追加納品が完了し、現在は通販が再開されております。
ドラクォ好きの方々の手元に行き渡ったらいいなあ~と思っております。
宜しくお願い致します~

■アリスブックス様にてお取り扱いいただいています。
http://alice-books.com/item/show/1886-1


あ、そういえば企画でつくったやつの画像ログを残しておこう
あぶらとりがみとか POPとか そのへん
PR
Posted by ほた - 2013.05.13,Mon
DRAGONMARCH.jpg

アリスブックス様で委託通販がはじまりました!

お待たせいたしました~。アリスブックス様で、
ドラクォ10周年記念アンソロジー『DRAGON MARCH』の委託通販がはじまりました。
ノベルティで、10周年合作企画のポストカードも付いてきます。

アリスブックス様での取り扱い期間は3ヶ月となっておりますのと、
部数には限りがありますので、お待ちしてくださっていた方は、
お早めにご注文いただけたらと思います・・・!

アリスブックスさんは、買う側としても注文したことがあるのですが、
送料も安いし早く届くし、とても丁寧で良いところでしたよ~
委託手数料も他社さんより安いので助かります!
委託したときも、仕事が本当に早くてうれしかったです。

宜しくお願い致します!
 
Posted by ほた - 2013.05.07,Tue
7dea70be.jpeg








ドラクォ10周年企画DRAGON MARCH
たくさんの方に御礼を申し上げて、プログラムを終了とさせていただきます
ありがとうございました…!一生の思い出です
【御礼ページ】→ http://dragonmarch.kacchaokkana.com/thanks.html

★10周年アンソロは現在通販準備中です。

【企画サイト】→ http://dmarch.yumenogotoshi.com/
【プチオンリーサイト】→ http://dragonmarch.kacchaokkana.com/index.html
【ついったーアカウント】→ @dq_10th


まだちょっと抜けきっていないような、でも終わってしまったんだよなあ、みたいな、すこし不思議な感覚でおります。
特にプチオンリー当日は怒涛の一日で、想像以上に盛況で、てんてこ舞いになってしまったのですけれど
サークル参加してくださった方、一般参加してくださった方、
お手伝いしてくださったり、声をかけてくださったり、
関わってくださった、たくさんの方々さま、本当にありがとうございました。

いろんな事があったですけど、たのしかったです。


この企画の、超がんばったで賞は間違いなく冬馬さんに授与されるべきなので

盛大な拍手の嵐をお送りいただけたらです!

よくわからないテロを仕込んでおきます。本当にお疲れ様、ありがとうー!!!



Posted by ほた - 2013.05.03,Fri
3261d729.jpg





サークルスペースにてお待ちしております、
何卒よろしくおねがいいたします!
(追記:サークルスペースナンバーを間違えていたので画像を差し替えました・・・!)
Posted by ほた - 2013.04.22,Mon
c3227bd5.jpeg









諸々の入稿や素材の用意が終わりました~
今週はゆっくり内職したり準備したり揃えたりです。
もう2週間をきってきたんですね・・・あまりの時間の早さにくらくらします。
当日の皆様の本や、ドラクォプチオンリー!という場に居合わせられることが
本当にもう たのしみの一言に尽きます・・・フワッ・・・
たくさんの方の、たのしい思い出になりますように~。

さてさて、
2013年5月4日(土)スパコミ22・ドラクォプチオンリー【DRAGON MARCH】
●プチオンリー本部・後悔はない2012の当日のおしながき
●シールラリーの説明と、景品 のページが更新・追加されました!

http://dragonmarch.kacchaokkana.com/index.html

【当日企画】のページです。ぜひぜひご確認くださいっ(*´▽`*)ノ
シールラリーの景品は、どれも素敵なものですし、ここでしか手に入りませんよっ
ぜひ統治者シールをあつめてクジに挑戦してみてください~


そして、
とうまさん主催のリンアンソロ本も、サンプルが公開されました!

http://rinxx.shirikakusazu.com/

わたしも、参加させていただいております!
自分の計画性のなさで あの・・・白いんですけど、話としてはすきで、たのしくかきました・・・!


もうすぐですね・・・
宜しくお願いしますー!
Posted by ほた - 2013.04.08,Mon
プチオンリーまで1カ月をきりました。わああ
アンソロの編集も大詰めです!確認を重ねながら作業しております。
ドラクォが好きな方に手に取っていただいて、一緒に喜んでいただけたらうれしいです。
よろしくおねがいしますー!

さてさて、4月7日付の段階ではありますが、
■当日プチオンリーのサークル参加者様のリストが公開されました!

http://dragonmarch.kacchaokkana.com/index.html
左側メニューの「サークルリスト」より、ご覧下さいませ(´▽`)❤

ご連絡いただいております19サークル様の情報を公開いたしました。
一緒にドラクォ10周年を直接お祝いしてくださる方々さまです!ありがとうございます!ありがとうございます!
当日はよろしくお願いいたしますー!とってもたのしみ・・・!

それともうひとつ。
■ドラクォオフ会のお知らせです。

ドラクォプチオンリー後にオフ会を開催いたします。
参加者は主催(冬馬・ホタ)とサイトやツイッター上でお知り合いの方、
サークル参加される方と、そのご友人の方々さま、に限らせていただいております。

宜しければ一緒にごはんでも食べましょうー。のんびりと・・・まったりと・・・
全員もれなく放心してるかもしれませんね!スケブとかをみんなで描きたいなあと思っていますー。
参加ご希望の方は、下記URLより申込くださいませー。
〆は4月15日までとなっております。
お店の予約などの関係上、期限を過ぎてのお申込みはお受けできません。ご了承ください。

dragonmarch.kacchaokkana.com/off.html

まだ人数がどのくらいになるかわからないのですが
せっかくの機会なので、ぜひぜひー。
よろしくお願いします!


※(追記:4月16日)上記オフ会の申込は終了させていただきました!
Posted by ほた - 2013.04.01,Mon
4月1日ですね!エイプリルフール!
自サイトに何も仕込む事ができずちょっと残念ですが、
今年はそんな時間を割くなら他の作業やれよって思いました。
わたし作業遅いなあと思う毎日です。むんむん。

さてさて、昨日の3月31日になりますが、
ドラクォ10周年企画・アンソロ本の執筆者さまの本文サンプルを公開いたしました!

http://dragonmarch.kacchaokkana.com/index.html
当日企画→アンソロジーサンプル公開しました!の画像リンクより、ご覧くださいませ(*´▽`*)

あとはpixivにも同様のものをアップしております。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34671735

本当にドラクォドラクォしているすてきな原稿さまばかりなので、
ぜひぜひ大いに期待していただけたらと・・・おもって・・・おります・・・・!

現在、最終的な割付の確認・入稿へ向けてのデータ調整などの作業に入っております。
2013年5月4日(土)スーパーコミックシティ 【東5ホール ね02ab】にて頒布いたします。
開催まで、あと1か月程となってきましたね・・・!ぶるぶる

宜しくお願い致します~!
Posted by ほた - 2013.03.19,Tue
くりすぺ?くりすた?とどう付き合っていこうかな~と講座とか見たりしています

ツールウィンドウ?が多くて、(どれもたのしい機能がいっぱいなのですが)
描く画面というか領域自体が狭くて、全体が見難いのがちょっとストレス~
必要なツールだけを見極めたりして調整していきたいなあと思います。
横にひろいモニタを買ってしまえば解決するんだろうなー・・・とは思いつつ。

あと評判通りちょっと動作が重いですね。
PC側のメモリとかを増やせばよくなるのかなー。


■さて、5月4日スパコミ内開催ドラクォプチオンリー本部のスペース番号が発行されました!
東5ホール ね02ab】とのことです~ よろしくどうぞー!

ひいほんと時間ない
手を動かしていくのみ・・・のみ・・・
がんばります~!
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほた
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]