忍者ブログ
らくがきをたのしく描いています。
Posted by - 2017.05.23,Tue

Posted by ほた - 2013.11.02,Sat

告知が遅くなってしまいましたが、今年もだん商エチャ開催します!
日程は11月2日(土)、11月9日(土)の2日間です~

告知ページ・詳細等はこちらで。

使いやすかったので今回はpixivチャットを使用してみます!
pixivのidが必要になりますのでご注意下さい~
それと、事前にjavaの更新をしておくとスムーズかもです。


マスク機能が無いかわりにレイヤー機能があるので、色も塗りやすいです
試し書きの時間も設けますので飛び込んで来ていただけたらと思います!

【11月2日/22:00~】
 
一回目終了しました!
フデさん、椅星キイロさん、カンカさん、ペガさんが遊びに来てくださいました!

15周年、サララも15歳か…中学生か…の流れから、
だん商キャラに制服を着せて遊び、気付いたらセーラー戦士になっていき、
アイオンがタキシード仮面になって「さらばだ!」と言い始め、
フデさんが描いたアイオンのツインテが可愛すぎて写真下さい!
ラヴァが絶対買ってくれますね キリール先生の写真もすごく売れそうですね
そういえば原作者さまがたの新刊の魔王EDのやつすごいよかったですねー!
アイオンに給仕されたいですね グスタフさんのお店のごはん食べたいですねー
あ、そろそろ何か一枚描きましょうか!
みんなでごはん食べる絵でもどうでしょうかーの流れで、
みんなですきやき鍋!という絵をかきました。
何を入れてもスキヤキが出来るので安心ですね!
みんなかわいい~女子会ですね!ゲヒン子もはやくこっちおいでよー☆って言ってました
カンカさんの圧倒的書き込みのゲヒンゴすっごい目が合います!
これから鍋に飴ちゃん入れにきてくれる。
背景力がない私がアタリを描いたので、みなさまにはすごい苦労させてしまったのですが
しっかり賑やかに女子会絵を描いていただいて たのしそうな絵ができました・・・!わーい!
ありがとうございますー!たのしかったです・・・!

次回は11月9日!

次回もまた遊んでいただけたら嬉しいです(*^ω^*)
宜しくお願いします~!

【11月9日/22:00~】


スタンバイ絵もちもち
ペガさん、キイロさん、アゼさん、フデさん、みさとさん、カンカさんが遊びに来てくださいました~!
前回のエチャでpixivチャットが10分毎に落ちていたのですが、
今回はサーバーごとが落ちるというトラブルが起き、
大分そこで時間を取られてしまいました・・・。ウーンもう使いたくないなあという気分です。
なんとかタカミンチャットに移動して再開!


ながいチョコ


左からペガさん、みさとさん、キイロさん、わたし、アゼさん、フデさんの順
お題は『すきなカップリング』で!






PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほた
HP:
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]